ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 焼き肉の火加減 | main | OUT OF LOVE(続) >>

OUT OF LOVE

たまには、こういうのもいいか。
というより、ブログを始めたら一度はやってみたかった。
---------------------------------------------
君の写真を見ながら立ちつくす
信じられないんだ、僕は独りになり君は戻って来ない
幾度となく嵐を乗り越えてきたふたりだったのに
ときどき思うんだ、独りぼっちなら生まれて来なければよかったと
僕は愛のために泣いている

辛いときに離ればなれになったのはずっと前のこと
だけどこのときよりずっと酷い事態に変わった
君が行ってしまうなんて思ってもみなかった
現実を受け入れ、涙がひいても心は失ったまま
君無しで生きていけるのだろうか?
また愛を失ってしまった

君が抱きしめてくれた夜はいつだって
人生は素晴らしく思え、愛は輝いて見えた
君が行ってしまったなんて信じられない

愛は決して死ぬことはないんだと君は言ってたけど
それは間違いだった
僕の心は死んでしまった
そしてまた愛を失ってしまった

(solo)

現実を受け入れ、涙がひいても心は失ったまま
君無しで生きていけるのだろうか?
また愛を失ってしまった

ふたりで分かち合った愛は、僕の心の中で決して死ぬことはない
離ればなれになるなんて夢にも思わなかった、本当さ
幾度となく嵐を乗り越えてきたふたりだったのに
ときどき思うんだ、独りぼっちなら生まれて来なければよかったと
僕は愛のために泣いている

君が抱きしめてくれた夜はいつだって
人生は素晴らしく思え、愛は輝いて見えた
君が行ってしまったなんて信じられない

愛は決して死ぬことはないと君は言ってたけど
それは間違いだった
僕の心は死んでしまった
そしてまた愛を失ってしまった





訳 ugnag

英語はあまり得意ではないので、微妙に違うかもしれない。
しかも、全部耳で聞き取ったから、歌詞自体も違うかもしれない。
音楽(歌詞翻訳) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい