ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< CDリッピングソフト制作 | main | PCE >>

CDリッピングソフト制作2

よく探したら、AKRipというライブラリを見つけた。
これは、ASPIインターフェースを簡単に扱えるようなライブラリのようだ。
しかし、サンプルが少なく使い方がいまひとつ理解できない。

ふと、気がつき部屋の山積みになっている雑誌を探したら、C MAGAGINのSCSI特集の号を持っていることがわかった。

これを読んでみたら、AKRipの使い方もなんとなくわかってきた。

いくら簡単に使えるようなライブラリでも、基礎知識というものは必要だということだ。

そのうち、これの使い方、予備知識などをどこかに書いておこうと思う。


だけどその前に、PCEも作らないと。。。
プログラム・開発(CDリッピングツール) | - | -