ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< PCE | main | CDリッピングソフト制作3 >>

記事整理

このブログは、当初誰かに見てもらうつもりは全くなかった。
だから、どこにもPINGもうってないし、読む人のことは全く考えていない。

友人もこのブログ見たらしいのだが、話のつながりがわからないと言っていた。
まあ、当然だろう。読んでもらうつもりがないのだから。

最近、アクセスログを見ると毎日数件は読まれていることがわかったし、少しは読む人のことを考えよう、ということで若干ではありますが、カテゴリーを整理しました。

また、過去の記事に加筆し、次へのリンクを張っておきました。ただし、これは主な記事だけですが。。。

少しは違うのではないかと思います。
その他(独り言) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい