ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 一歩前進 | main | ParCodeEditor画面公開1 >>

カテゴリ別集計

以前計画したのはやめて、別のものを作った。少し前のことだ。
日付を指定してページ毎にアクセス数を表示する。

しばらく使っている内に、これでは傾向がわかりづらいと気づいた。
ページ毎の集計では、どんな内容が人気があるのかわからない。

そこで、ページ毎ではなくカテゴリ毎に集計するスクリプトを作った。
すると、意外なことにページ毎の集計では、アクセス数が低いと思っていたジャンルが
結構アクセス数が多いことがわかった。

逆に、多いと思っていたジャンルが低かったり。

この集計はいいかもしれない。
プログラム・開発(アクセス解析用CGI) | comments (1) | -

Comments

エルメス 時計 安い | 2023/12/18 08:55 PM
迅速な対応ありがとうございます。
とてもいい買い物ができました。
品物もきれい、包装もきれい。
それに手書きのメッセージが同封されていたので、
とてもいい印象を受けました。
また利用させていただきます。
本当にありがとうございました。
エルメス 時計 安い https://www.watchsjp.com/brand-224-b0-min0-max0-attr0-10-last_update-DESC.html

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい