ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< パッドコード用機能 | main | 浮動小数点入力 >>

パッド判定用定義文

疑問が解決したので(ふぁおさん、ありがとうございした)、定義文の機能を追加できる。
だけど、バージョンアップはまとめてしたいので、これだけではアップしないつもり。

その代わりに、アップするまでのつなぎで、ヘルプに定義文を記述しておきました。必要な方は使ってください。

次バージョンでは、ボタンを押すだけでこの定義文を記述できます。

ヘルプ(パッド値指定)




話は変わりますが、ネットワークアダプターが届きました。
ただ、普段使っているPS2は型が古く対応していないので、別の部屋にあるものと場所を変えないと。。。

面倒なので、まだ触っていません。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい