ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

いろいろと故障が。。。

どうも、最近PC関係がいろいろと故障している。
続きを読む>>
パソコン(その他) | comments (0) | -

NASドライブ使い勝手

少し時間が経ったが、先日購入したNASドライブの使い勝手を書いてみる。
続きを読む>>
パソコン(その他) | comments (0) | -

NAS型HDD、購入しました

昨日、申し込みをして、今日届きました。
続きを読む>>
パソコン(その他) | comments (0) | -

とうとうHDDが、、、

以前にも問題のあったHDDだが、ここへきて本格的に危なくなってきた。
続きを読む>>
パソコン(その他) | comments (0) | -

いろいろと事件

ここのところ、PCのトラブルが続いている。
続きを読む>>
パソコン(その他) | comments (0) | -

自炊してます

ちょっと前から、自炊(本の電子化)をしている。
続きを読む>>
パソコン(その他) | comments (0) | -

そして、Windows10へ

Windows7のWindows Updateを数回行い、これ以上updateするべきものが無くなったところで、Windows10へのアップグレードを行うことにした。
続きを読む>>
パソコン(その他) | comments (0) | -

Windows7 購入

いろいろと紆余曲折があったが、Windows7をようやく手に入れた。
続きを読む>>
パソコン(その他) | comments (0) | -

モニター再購入

先日買った19インチワイドが忘れられないので、また買った。
続きを読む>>
パソコン(その他) | comments (0) | -

モニター変更

Windows用PCのモニターが故障した。
続きを読む>>
パソコン(その他) | comments (0) | -
1/5 >>