ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

書き忘れるとこだった

あぶない、あぶない。
続きを読む>>
プログラム・開発(その他ゲームツール) | comments (0) | -

ふー終わった

ついついやってしまったグローランサーだが、グローランサー2も含めて終わった。
続きを読む>>
その他(独り言) | comments (0) | -

捜し物発見

風邪をひきかけたりしたときは、いつも首にタオルを巻いている。
続きを読む>>
その他(独り言) | comments (0) | -

油断した、、、

最近寒くなってきたが、薄着のままでいたら喉が痛くなった。
続きを読む>>
その他(独り言) | comments (0) | -

ひとつ気が付いた

脱水ヨーグルトを食べていてひとつ気が付いた。
続きを読む>>
その他(飲食系) | comments (0) | -

来ると思ってたよ

とうとう、掲示板にもスパム投稿がきた。
続きを読む>>
その他(独り言) | comments (0) | -

最近サボり癖がついている

どうも、最近ブログを更新しないことが多くなってきた。
続きを読む>>
その他(独り言) | comments (0) | -

>吟水さん

実は今日の帰りに、そう思ってキャンドゥでザル(正しくはうらごし器)と、それがスッポリ入る器を買ってきた。
続きを読む>>
その他(お返事) | comments (0) | -

脱水ヨーグルト

今までは、自然に水分が抜けたところを食べていたが、積極的に抜いてみることにした。
続きを読む>>
その他(飲食系) | comments (0) | -

初投稿

先日、自然さんに「初投稿」してみた。
続きを読む>>
その他(お返事) | comments (0) | -
1/3 >>